2012年12月18日火曜日

願望







公園の片隅で路上パフォーマンスをしている方。
ミュージシャンになりたいのでしょうか。





夢を描くことは誰にもできるけれど、
夢に近づくための努力は誰にでもできることではないかもしれません。
そういえば僕、努力はあまりしていません。
ちょっと反省です。



まったく関係ありませんが、僕は音痴のようです。
音が外れているのが自分でわからないのが音痴だとか。
それに加えてシャイな性格のため、人前では恥ずかしくて歌えません。
だから、カラオケは酔っていないとき以外には歌いません。
カラオケがうまくなりたい…とは思わないですが、
下手より上手のほうがいいですよね。
これは夢ではなくてささやかな願望です。








0 件のコメント:

コメントを投稿