2012年12月12日水曜日






色づいたもみじも、もうすぐ終わりです。




 

 
赤といえば季節柄、紅白歌合戦。
サンタの赤い服でなく、紅白歌合戦というところが日本人ですね。
と言いながらも、まともにリアルタイムで見たことはありません。
話しのタネに演歌歌手の装置のような衣装対決を、あとから録画で見て苦笑いするだけです。
出演している方たちの顔も名前も音楽も半分以上は知らないし、
演歌は好きではないし、アイドル系には興味もないですし。
普段から、あまりテレビは見ないし。
ないないばかりで、大晦日、なにしてるんだろう。
なにもしないでボ~っとしてるかもしれませんね。
 
 
関係ないですが、赤い色には反応しやすい僕、次に登場する赤はたぶん山茶花や椿かもしれませんね。
それとも赤提灯のほうが早いかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿